shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

 こんばんは、白木です。

週末ごとに雑記を書いている気がします。

備忘録です。

 

先週から海外ドラマ、洋画熱を上げています。

単なる年度末。年度初めの忙しさからの現実逃避でしょうか。

俳優さん・女優さんどちらも夢のようにきれいでした。

 


The Theory of Everything - Official Trailer (Universal Pictures) HD

 

日本では5月公開らしいファントムスレッドという映画もみたいです。


PHANTOM THREAD - Official Trailer [HD] - In Select Theaters Christmas

 

よく拝見しているはてなブログで本紹介をされていたので、

これから読んでみる予定です~。

好きな洋画のリストを作ったら気分に合わせて見られて素敵かも。

ゆたかな人生が始まる シンプルリスト (講談社+α文庫)

ゆたかな人生が始まる シンプルリスト (講談社+α文庫)

 

 

職場のお供には、江國香織さんの小説を持ってっています。

以前読んだはずなのに、ぜんぜん覚えてなかった~笑。

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

 

良い週末を。