shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。週末はあっという間ですね。

 

いつものコーヒー屋さんでご褒美にフレンチトーストを食べて、本屋で立ち読み。

 

半年以上の腰痛で、整形外科に行ってきました。レントゲンをとってもらったら、椎間板ヘルニアと言われました。

しびれるとか、歩けないという状態ではないんですが、悪化しないように少し気を付けないとと思ってます。

(通常と自分のレントゲンの椎間板の幅を比較してもどのくらい狭くなってるのか判断つかず。)

 

 

”けん引”やりましょう、と言われて、拷問を思い浮かべてちょっと焦りました。

→実際は、思ったほど強く引っ張られません笑。

 

以下、備忘録です。

 

いつものチカさんの動画!


先が見えなくて不安😱 大丈夫!一段ずつ登って行こう!〔#690〕

 

参考にしようと思った記事。自分の話しかしない所でぐさぐさきます。

(聞く、受け入れる、ほめる!)

 

以前書いたリストをコーヒー屋さんでちょっとやってみました。

好きな色、ラベンダー色、ピンク、水色とグレーの配色。

昔夢中になって読んだ本…etcetc 

なんだか自己分析みたいです。。

 

おやすみなさい。