shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

備忘録です。

 

今週末は、重いものをよく運んでました笑。

・ダブルクール ベッドパット

・肩に跡がつかないハンガー×2セット

・布団圧縮袋

・防虫洋服カバー

を持ちながら洋服買ったり、ペットショップで猫をみたりしてました。

 

日曜日は、無印でPPケースを購入。

クローゼットを整理してホットカーペットと暖房器具をしまって、やっと夏バージョンの部屋になりました。TULLY'Sでちょっとだけ勉強。

 

…1日目からぜんぜん学んでない‼

重いものは最後に買うべきですね。

 

往復書簡 (幻冬舎文庫)

往復書簡 (幻冬舎文庫)

 

 著者つながりで、往復書簡読みました。湊かなえさんの短編は2作目ですが、前回と同じくぐいぐい読ませます。

短編集だと物足りないこともありますが、どの短編も満足(笑)☆4.0

 

今度は、山猫珈琲 (湊かなえさん、エッセイ)を読んでみようと思います。