shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

お疲れ様です。

土日で頑張ると月曜日辛いパターンにはまってます。

とりあえず担当業務のメールを自宅で編集して送ると(深夜0時)、翌日辛いのでやめます。深夜のテンション怖い。

 

週末は、ふるさと納税しましたし、MOSの試験勉強はじめたし、担当業務は進んだし、今日は早めに寝ます!

(この落ち込みは気温と気圧と寝不足のせい)

  

追記 

ふるさと納税の受領証が届きました。天童市は将棋のまちで、漫画「3月のライオン」と、ふるさと納税がコラボしています。

お礼パンフが3月のライオン。コラボじゃなくても、寄付ありがとうと連絡来るだけで嬉しかったです。