shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

年末の楽しみ3 サザンオールスターズ待ち

こんばんは、白木です。

今年は帰省せず楽しく過ごしてます。

掃除も終わり、紅白のサザンを待ちながらいろいろ曲を流し聞いてます。

 

コピーバンドの方、楽しそう(`・ω・´)。湘南あたりの人ってちょっと洗脳されてる気がするんですが、私もその一人です。ライブも一度行きました(自慢)笑。


20120429 いとしのエリーズ「HOTEL PACIFIC」@湘南祭2012

 


サザンオールスターズ - BOHBO No.5

曲は30秒くらいからはじまります笑。

 

それでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 

 

追記

紅白、最高でした( ;∀;)

サザンのファンサイトをのぞいたところ今年は40周年ツアーがあるそうです。