shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

休暇・最近のおすすめ漫画

お疲れ様です、白木です。

夏休みの代わりに休暇中です。

f:id:shirakihanae:20190121195649j:image

久しぶりに母と会い、七里ガ浜のbillsへ行って来ました。

f:id:shirakihanae:20190121195820j:image

平日なのでオーシャンビュー席を予約。とても天気が良かったです。


f:id:shirakihanae:20190121200844j:image

風もなく海がきらきらでした(*´ー`*)

 

 

最近のおすすめ漫画

☆4.8 原作・林真理子さん。すごいの見つけちゃったと思いました笑。わが道を行くハルコさん素敵です。

菊池いづみ38歳・独身。しがないフードライター。割り切っていたつもりが割り切れないでいる不倫関係はすでに10年モノ。そんないづみがパリで出会ったのは最高にパワフルでとんでもなく型破りな女社長だった。彼女の名は中島ハルコ。ハルコは停滞するいづみの人生に嵐を巻き起こし…!?

 

☆4.5 子育てってもっと大変じゃないのかな…と思いつつ、登場人物に、成長したねと、親戚目線になります笑。

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!