shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

録画したドラマ「きのう何たべた」 を見てます。土曜日の癒し(*´ー`*)

愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

 

☆4.0  ドラマ原作のよしながふみさんの漫画。久しぶりに読みました。ちょっと時代を感じるところもありますが、同級生の話がすきです。

 

「世界はほしいモノにあふれてる」も放送時間が長くなって嬉しい。

 

あとは、10連休前にまたちょっと体調崩しました(´・ω・`) 腰痛はデフォルトなんですが、なぜかお腹も鈍痛。。会社は休んでないんですが…今年度の担当が重すぎる発表があったということと疲れがでたのかな。

(休暇連絡で胃痛の方が何人かいたので、繁忙期後の疲れがでる時期なのかもしれません)

 

GWは静かに内省しよー。

 

よいお休みを。