shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

ボミー EMS スタイルマット

こんばんは、白木です。

AmazonでボミーというEMSを買ってみました。

(シックスパッドの足用(SIXPAD Foot Fit)もあったんですがお高いので💦)

ボミー EMSスタイルマットVONMIE VON001

ボミー EMSスタイルマットVONMIE VON001

 

IBMはやせ気味なんですが、通勤時間が短くなってから運動不足。。

腹筋用と違って、ジェルパッドがいらないところも◎

今週末には届くと思うので楽しみです。これでちょっとは運動不足解消と、下半身の部分痩せを…

 追記:このEMSって高齢の方の足の運動とかに使えないのかな~とちょっと思ったり。

 

感想:膝下まで結構ビリビリ筋肉が収縮しているのがわかります。やっぱり乗るだけなのが楽でいいですし、軽くスクワットとかすると、足の冷えに効果があるんじゃないかと期待してます。

15段階調節でまだ3段階くらいです💦

 

 

週末はGW中にできなかった夏服の整理をしました。

年々暑くなるので服選びも体調管理くらいの真剣さでやる必要があります笑。

オフィスカジュアルOKですが、どちらかというときっちりした服のほうが好きで、(かつ嫌いな服だとモチベーション下がる)、大体似たような服になっちゃうんですよね。。。紺・ベージュ・黒・白 袖は5~7分丈でウエストベルト付スカート。。

 

おやすみなさい。