shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

足の炎症

こんばんは、白木です。

 

数日前の朝、突然足が痛み「ちょっとひねったかな~」と思っていたところ、夕方には、どんどん痛みが増してきたので、定時ダッシュで整形外科へ駆け込んで来ました(´・ω・`)

 

足の親指のうえにある骨が炎症をおこしているそうで、ランニングする人がよくなるとのこと。(※ランニングとかしてません。)

 

レントゲンをとりましたが、骨に異常がないので痛み止めで炎症が治まるのを待つしかないようです。

 

痛み止めが切れると、歩けないくらい痛いので、ネットで調べてテーピングをして、冷えピタを貼り、微熱がでて、葛根湯を飲み(泣)、、、体を労ろうと思います。

よい週末を。

 

 

追記

大騒ぎしてましたが数日で治りました(*´ー`*)