shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

お久しぶりです、白木です。

三連休なのでスポーツクラブの体験レッスンに行って来ました。

某・有名な暗闇自転車フィットネスに似ているジムで、30分ヘッドホンをつけてトレーナーの方の指示にそってエアロバイクをこぎます。リズムに合うようにペダルを踏んでいくんですが…、体力が無さすぎて後半ついて行けずorz。

 

30分だけの体験でしたがポタポタと汗が滴り、自転車体験後の筋トレには参加できそうにないとギブアップ(;・ω・)。日頃の運動しなさすぎを痛感しました💦

アップテンポ系のジムは、ついていけたら楽しそうでした💦(無理すると貧血になりそうな感じで断念)

 

言い訳をしていろんなことが中途半端なんですが、若干あせり気味。

よい週末を