shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

冬支度

お疲れ様です、白木です。

隣の席の方に、顔色悪いけど大丈夫と聞かれましたが通常運転です(・ω・)。

 

ボーナス時期、姿勢が悪く寒さから腰痛が悪化しそうなので体調管理グッズを買い込んでいます。

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ

  • 作者:B-life
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

好きなYouTuberさんの書籍化。ヨガの他にも自律神経を整える食べ方など、購入済

ホワイトを買いました。少しサイズが小さめなのが良かったです。座ると自動的に腰骨が伸びるので◎

炭酸入浴剤です、お試し予定。

 

その他

主君 井伊の赤鬼・直政伝 (文春文庫)

主君 井伊の赤鬼・直政伝 (文春文庫)

 

☆4.8 大河ドラマ  おんな城主直虎 の後日談として読了。井伊直政は、菅田将暉さん役で✨。

 

NHKで首都圏直下型の地震の特集を見てます(ドラマ部分はもうちょっとクールに、スタジオ部分は防災に詳しい人がよかったかな…)

 

防災のマップで周辺の火災が一番怖いので、防災と小旅行に使えそうなリュックを準備したいです。

 

よい週末を