shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

備忘録・節約その後

こんばんは、白木です。

節約のその後ですが…、ルミネのセールで、 BEAMSWOMENのダウンを買ってしまいました。

(去年も好き!と思ってたダウンが35%Offでリニューアルされ誘惑に耐え切れずorz もこもこしがちなダウンですが、丈もウエストの絞り具合も、金具のゴールドも100点以上に好みだったので悔いはないです笑) 

で、今注文してるのが↑の野菜カッターです。。

節約する気があるのかという感じですね笑。今までたまにキャロットラペをおろし器で作っていたんですが、美味しいのに時間がかかるので、専用の千切り器を探していました。

 

生野菜が不足しがちだけど、フードプロセッサーまでは使わないし…と悩んで手動の野菜カッターを見つけた次第です。

到着したらレビューしようと思います。

 

よい週末を~ 


~到着~

☆3.8 思ったほどスムーズではなかったです。片手でしっかり押さないと、回転する刃で削れないので腕力が必要です。

おろし器より飛び散らないのは◎