shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

連日コロナウィルスのニュースが続きますね。鼻炎ぎみなので、乾燥時期はマスクが必須…。品薄なので手作り通販サイトの布マスクを買おうかと思ってます。(←洗濯OK!)

 

さて、転職してから3年経ちました。

転職と同時に一人暮らしをはじめたので、当時はかなりのストレス!実家でも家事をしていたのでよかったものの、前職では職場=ほぼ私生活だったので、ドライな新環境になかなか慣れず、、、2年間でなんとか役立てるようになりましたorz  2年目で面倒をみてくれた先輩に感謝です。

 

1社目が9年10ヶ月、2日休んでから3年間。

結構頑張ったなと思います笑(´・ω・`)

前職では、FPや業界試験をうけて、社労士の勉強は不合格、、、。転職をして3年。

 

これから年末にかけて繁忙期が続きますが、長い目でみたら少しだけ落ち着きました。

 

最近読んだ本

国盗り物語(一) (新潮文庫)

国盗り物語(一) (新潮文庫)

  • 作者:司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1971/12/02
  • メディア: 文庫
 

☆4.8 祝  大河ドラマ