shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

先週は忙しかったので週末にカイロプラクティックへ行き、だらだらと寝て過ごしておりました。

 

半沢直樹の原作

倍返しする元気なくてはまれず。

 

ユニクロの3Dセーター購入

最近はインスタも色の加工がされていて、原色がパステルカラーに見えたり、なかなか信用できない(・ω・)

 

麒麟がくる

今年の大河ドラマは毎週欠かさず見てます!十兵衛の頼まれ事気質なところも面白いし、斎藤道三役の本木雅弘さんの演技は見所満載。(先日、家族へ乾杯に出演しているのをみたんですが、役柄と素が全然違って面白かったです。) 明智光秀の小説と、国盗り物語を読んで予習もばっちり。

 

毎週の更新が楽しみなTwitter絵師さん

 

今週は信長役が海から登場して魚をさばいてたので、年度末の繁忙期が終わったら、海に近いところで美味しいお刺身が食べたいなと思った回でした。

 

おやすみなさい。