shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記(断捨離・体重ましまし)

こんばんは、白木です。

 

GW最終日。昨日から、普段掃除しづらいベッド下のホコリを掃除して、冬物衣類のムシューダを交換。カバー類も洗濯してすっきり。

SONYウォークマン購入ついでに、ダウンロード曲も整理して、断捨離がすすんだGWになりました。

 

 

後、特に食べ過ぎた記憶はないのに、体重が2㎏増えました(´・ω・`)

健康診断以外、特に体重を記録してなかったんですが、暑い日に去年のパンツをはいてみて…シルエット違うやん?となり判明。

 

山崎パンのハチミツ味のラスク(←美味しい!)とか、無印通販で頼んだ紅茶クッキーとか、在宅勤務の日に、食べながら作業してたのがまずかったのかな。

 

ここ2日、夜中に地震速報でびびりまくって起きてしまってるので今日は安眠できますように。(夕方から雷がすごいです…、、、とりあえずパソコンの電源抜きました。)

 

よいお休みを。