shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記・豚キムチ

こんばんは白木です。

コウケンテツさんの動画を見ていたら、豚キムチが食べたくなって作りおき。(いつもの自己流よりジューシーな仕上がりになりました( ・∇・)!) レシピ本も一冊もってます!


https://youtu.be/mv-bN4zI6XI

 

在宅勤務の週は自炊がはかどりましたが、なんとなく睡眠や生活リズムが整わなくて不調でした。週何回か在宅勤務でこの有り様なので、ずっと在宅の方は大変だったんじゃないかな。。

 

仕事の強制力にかまけていたので、自分でそういった生活リズムを整える力がすごく衰えてるなと思います。

 

今日はひさしぶりに、外で甘いものを食べてきました。飲食店も少しずつ開きはじめて、外で食べる楽しさを実感。生クリーム&フルーツサンド・コッペパン

f:id:shirakihanae:20200524172017j:image

住んでいる地域のお店に少しでもお金を落とすという名目で、暴飲暴食に走りそうです笑💦

 

よい週末を。