shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

6月の支出振り返り

こんにちは白木です。

6月必要経費以外の支出を振り返ります。f:id:shirakihanae:20200704095541j:image

反省点

ユナイテッドアローズのトップスは袖がヒラヒラしすぎていて集中できず。ミディ丈スカートは試着してから買うこと。

 

6月は漫画の最新刊が目白押しでした。

大奥、青の祓魔師、アルティストなどなど。

大奥はついに最後の将軍、徳川慶喜へ。(苦手だった和宮に感情移入していく不思議)  青の祓魔師も佳境です。

 

今月の私的娯楽大賞は、烏に単は似合わない(漫画版)でした。浜木綿格好いい( ・∇・)

新九郎、奔る!は後の北条早雲が主人公。登場人物が多くて家系図がないと厳しい…今後の展開に期待です笑。

 

 

振り返れば、コロナの自粛も段階的に解除されて仕事量が増えつつ、新しくオンされた仕事もあり、かなり疲れた月になりました。正直、年初の面談から調子にのっているので気を付けます。。

 

納得ツイート