shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

お疲れ様です、白木です。

一週間で山場がなんどかあり、ギリギリ乗り越えてきました(一段落~( ;∀;))

 

とりあえず物件をきめて必要書類を揃えて、振込等…事前審査は終わったので本審査予定。物件購入の手数料等は、中古で約10%・新築でも5~7%…もともとの額が大きいので、私には洒落にならない額です。

 

後は仕事的なことも一段落しました。 

 

お疲れ私。

これでコロナがなかったらサウナとか行ってみたいんですが(整えてみたい!)、後々のお楽しみにします。

 

 

追記

・書類を整えて送付しました。たまの平日休みに事務作業(!)

・ノートパソコンの調子が悪く買い替えを検討すること、在宅に必要なスペックを確認する。Surfaceとかどうなのかな?

・手作業感がすごいので10年後生き残れる仕事を探す

・将来のことを考えると憂鬱(´・ω・`)

・生活レベルをあげないように気を付ける

・趣味とは?

・インテリアを考える(引っ越しにあわせて、エアコン購入と冷蔵庫買い替え・ベッド買い替え、電気、ガス、賃貸退去etc.)

 

まだまだ先のことですが。人生の節目のように振り替えってみたらめちゃくちゃ夢見が悪かったですorz

 

おみくじにも、自ら進まないようにとありましたが気付いたら言ってしまうので…調子に乗らないように気を付けます。