shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記 ひさびさIKEA

こんばんは、白木です。

今日は久々にIKEA行って来ました( ・∇・)

(引っ越しを見据えていろいろ考えなきゃなので気晴らしついでにゴー)f:id:shirakihanae:20210320225213j:image

原宿の小型店舗です。お昼はサーモンラップ(レシートもサーモンしか書いてなかったorz奥までサーモンたっぷり、美味しかったです。)

f:id:shirakihanae:20210320225351j:image

そのあと新宿でアクタスや、ウニコなどを回りひさびさに都会の空気を吸いました笑。 店頭のシナモンロール買えばよかったな~。

ウニコの布地の絵(横広)でよさそうなのがありました。

 

隣のユニクロ村上春樹Tシャツ特集をやっていて…(以前ははまってたので、柄からほぼ作品名が当てられる笑)、これを着ていたらハルキニストに声かけられそうと思いました。

 

とりあえずベッドは無印の一番シンプルなかんじなので、ルンバブルで収納付きのベッドを探してます。今、賃貸なのでエアコン購入は必須。

・ベッド

・エアコン

・カーテン

 

◎パソコン関連

○洗濯乾燥機

○空気清浄機

△冷蔵庫

 

とにかく家事の時間はあまりとりたくないので、食洗機は別売で(×汚れるからビルトインにしない)、ルンバもゆくゆく考えたいです。

 

あとは、オプションがって話なんですが、コンセントの位置しか気にしてないかな、、、調査中です。

 

おやすみなさい。