shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

梅雨対策

こんにちは白木です。

非常事態宣言からやっぱり忙しい日が続いてます。おうち時間を快適に過ごしたいので、せっせとホコリを掃除する日々です(´・ω・`)

 

【Amazon.co.jp 限定】クレベリン 置き型 150g×2個セット

【Amazon.co.jp 限定】クレベリン 置き型 150g×2個セット

  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

玄関に小型の除湿器を出しましたが、カビ予防に購入。効果あるのかなー。

布団乾燥機です。ハウスダストに弱いので、布団は洗えるんですが、湿気対策に。コンパクトで届くのが楽しみ。

作りおき用の冷却材です。冷蔵庫に入れる前に粗熱をとるために使用。

災害対策にもなるのでおすすめ。

湿気で息苦しいので、何種類かマスクを購入。

 

今週はホイコーローと、牛肉・トマト・ブロッコリーオイスター炒めを作りおき。

洗濯→掃除→買い出し→作りおきで時間がかかってます。。

 

疲れがたまってるので朝に青汁とか試してみようかな。

 

よいお休みを。