shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

今日はカット&お洒落スパイスカレー。

f:id:shirakihanae:20210606174451j:image

「大豆田とわ子と三人の元夫」が面白くて録画3回目のリピートに突入しました。(カルテットと同じ坂元裕二さん脚本)最初は、ナレーターになれず最後まで視聴しなかったんですが、エンディングで流れたテーマ曲にはまり、そのままだんだん癖になりました( ・∇・)(オダギリジョーの二面性びっくり回は見れてよかった笑)

 

セリフ回しが独特で、何回か見るとここが、そうつながるの(!)という発見というか、中毒性というか…( ・∇・)

 

 

Netflixの見たいドラマが無くなってきたので、Huluに切り替えて、しばらく日本ドラマの脚本しばりで楽しむ予定です。

(また6月はいろいろ忙しそうなので、先に楽しみを作っておきます。)

 

通販購入してみました☆

 

☆3.7 久しぶりにホラー小説を買ってびびりちらしてます。伝奇小説風(三津田さんとか~の如く祟るもの)ならいいんですけど、時代物とか地方のみとか、、、現代ものって今もいるじゃんみたいな(;・∀・)

怖いけど定期的によみたくなる、黒い背表紙。。

 

今日も洗濯機の洗浄液で掃除したり、買い出してよくやった私。明日は有給の予定だけど少し仕事の整理しておきたいかも。

ORBISの青汁もはじめました。(そもそも抹茶ミルクみたいに飲んでます。)

 

おやすみなさい。