shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

昨年は結構頑張ったんですが、あまり評価変わらず…(一昨年と同じ幅アップ)、正直がっかりしました(´・ω・`)

 

お勤めなんて、こんなものですよね。期待させていいように使われないように気をつけないと。。後は外でも使えることをする。

 

ストレス発散に、YouTubeでエアカラオケしてみました。夜煩くないように小声でも多少楽しい。後は今日発売のゴーストハントを購入。ちょっとずつなんとかするしかないのです。

 

おやすみなさい。

 

追記 大豆田とわ子 終わっちゃいました。

youtu.be