shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

6月支出の振り返り

こんばんは、白木です。

気圧&疲れでのんびり週末です。(レディースデイでだるだる頭痛。)

f:id:shirakihanae:20210704181903j:image

先月は四半期で忙しかったです。代替業務も何回もありましたし、非常事態宣言で残業も多くて、記録もろくにつけてなかった(´・ω・`)

休みが多いとカバーもきつい。後半はもうあきらめな感じで、手作業要員として頑張りました。(誰もほめてくれないので自分でほめときます。)

 


東京事変ティザー映像「MUSIC」 - YouTube

東京事変   一服 が浮雲さんボーカルが癒し。

緑酒も意味を考えるとちょっと暗くなるけどエンドレス。

 

仕事が面倒くさい。根回しとか苦手すぎるし、無意識に前職と比べて嫌になってくる。女子的なべたべたした関係に慣れないなら、巻き込まれなくてよかったと考えるべき。

 

☆ストレス発散リスト

お昼に美味しいものを食べる

イヤーカフほしい

 

おやすみなさい。