shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

連休2

こんにちは、暑っいですね。

昨日は買い物DAYでUNIQLOの大型店舗にも行ってきました。

スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ)、手持ちがほぼスカートなので、色違いでホワイトも購入予定。

別途、お手頃価格のイヤーカフも買ってみたんですが、会社につけていくのもどうかと、結局ピアスをあけようと思ってます。

 

4連休と思って仕事を少し持ち帰ってしまいました。今日少し手を付けて、明日はまたどこか行こうかな。

コンサルでもなんでもないんですが、論理的に説明したり、準備したり…。。。

心配性なので、いろいろ準備をしたりすることは得意なんですが、説得や、合意形成がよろしくないです。

 

あとは、休みにちょっと考えたいのはキャリア関連のこと。何せ手作業が多いので迷子です。

今まで買った本を見直してメモとして追記していこうかな。今月も残業代が入る予定なので、気になる本も買いたい。同時にストレス解消と、洋服のスタイル見直し。

 

want List

・高級クレープ

・ピアス

・アップスタイルのまとめ髪研究

・近所のお洒落コーヒー店で一息


追記

そんなに稼げない😱と思ってますが人生100年となると勉強しないとどうしよもない(;´д`)


 

私的、最近の心を掴まれた猫にランクイン