shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

9月に入ってから一気に涼しくなりました。
月末の繁忙期を終えて、一息かと思いきや、気温なのか気圧なのか、気をはりつめててストレスなのか、体調が悪いです( ̄▽ ̄;)

大体、ゲリラ豪雨の前に頭痛の気配がするのでバファリンを飲むんですが、、、気圧でないときもパソコンとスマホの見すぎなのか、目が痛い系頭痛と、睡眠が浅くて夜中に目がさめる。。


とりあえず頭痛薬の頻度が高くなってるんですが、薬を飲んでいて我慢しない、GABAのsleepチョコ(食べ過ぎない)、リラックスできる音楽をかける、余裕があればストレッチ、繁忙期なので自分を甘やかそうと思います。


なんというか、贅沢なんですが、ストレス解消になるドラマとか漫画とかあると、多少ましなんですが、、、最近あんまり。


あとは何故かすごく、豪華な夢を見ました笑。海外の豪華寝台列車で4ヵ所の観光地をめぐる旅(→海外でそんな豪華な旅経験なし)、3ヵ所目で目が覚めてもったいない気持ちに。。


先週は鱈と大豆と鶏肉のコンソメスープ、
今週は、豚肉キムチチゲ・揚げ豆腐のスープを作りおき予定です。


無料公開のときから読んでました。☆4.9
読み返しても悲しさを感じます。この関係性が続くことがいいのか、ひととき時間を共有することについて。

BL注意 ☆4.7
読み返して。野末さんがとてもいいです。就活の場面のひとことも、セリフも。シリーズでおすすめ。



https://youtu.be/6wEn5CYc7Cc
最近の登録チャンネル
(デッサンバトルほぼ見ました笑)
色彩構成編も好き。


だいぶ、バファリン効いてきた~。
時間があればデッサン教室とかいってみたいです。
よい週末を。