shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

連休

こんにちは、白木です。
昨日は台風の低気圧で、朝ごはん→二度寝→昼ごはん→昼寝と大変なことになりました笑。
寝すぎて夜に頭痛(´・ω・`)
自己嫌悪になりそうでしたが、インスタで同じような人を発見。(たまにはそういう日もあると書いてあって少し救われました)


ワクチンを2回打って久しぶりに都会の空気を吸いにきました笑。
池尻大橋のセンプレ。(HPより)少し小型の店舗だったので残念。
冬に転居なのですが、結局、いろいろ家具を見ても、少しずつ揃えたい気もする。。
f:id:shirakihanae:20210919161927p:plain

あとはスマホが古くて容量が足りない、、、。
Xperia10Ⅲくらいがいいです。ミドルクラスで、細かいところ見た目が少しプラスチックぽくて、光沢がほしい。(Xperia5Ⅱ も高いし。)

よい週末を。