shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

Xperia 10 Ⅲ

こんばんは、白木です。

Xperia10 Ⅲ買ってきました(・∀・)

 

なかなかスマホを壊さないので、画面は割れないし、容量範囲内で使っていたんですが、、、システム通知から容量オーバーですと何度も通知されて、Kindleが途中で動かなくなり、観念しました。

 

基本パソコンを使っていますが、スマホにもテレワーク用にアプリが増えてきたので…約5年使った先代のXperiaとお別れです。

 

キャリアも変更したため、機種代金はおつりが出て、ポイントで新しい充電コードやフイルムを買ってお会計は3000円以内でした。

 

 

個人的なポイント

Kindleの本と漫画が容量を気にせずダウンロードできるところ。

・操作がほぼ同じなので使いやすい

・側面はマットですが背面は光沢がある

 

大容量のゲームには向かないとのことですが、十分かな〜。今のところ良い感じです。