shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

お疲れさまです、白木です。

今日は休日ですが仕事関連のホニャララが…。。とりあえず、終わった後に勢いで、スンドゥブ・チゲ食べてきました。

 

午前は洗濯とふるさと納税のシャインマスカット冷凍受け取り、その他、除湿機を小型ヒーターに入れ替えたり細々した家事。

 

なんか自炊に飽きました。。冷凍の宅食を試そうかな。 ↓最近の私かと(´・ω・`)!あるある!

 

 

日曜は買い物DAY

・ロンシャン 2021新作のホワイト・バック

・トップス3枚・スカート1枚

お昼は手ごねハンバーグのお店へ。

美味しかったけど前より野菜が少なくなったり…微妙に外食店の節約を感じました。
f:id:shirakihanae:20211017204659j:image

9月は服飾費0円で残業してたので残業代を当て込んで秋冬ものを購入。

帰宅後はドラゴンタトゥーの女を観てました。

(たぶん3回目くらいなのに結構ラストを忘れてるのはどういうことでしょう笑。リスベットがスッキリして、最後切ない、、、リメイク版を見たんですが、映画北欧版のラストの方が◎)

 

寒かったので早めに休もう〜。