shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

週末はベッド周りと窓枠を掃除してました(`・ω・´)…大した範囲でない。

 

レディースデイ前の影響か眠気と寒気が少し。持ち帰り仕事をしようかなと思ってたんですが、だらだらしてしまい日曜の夜、、、。

 

先週は少し重い案件もあり、気が抜けたということでよしとしようと思います。。最近は昼休みや休日に仕事が侵食してきてよくないです💦

 

もうちょっと将来に期待できればいいんですが、性格的に余計なことを言ったり…、上手く行かないですね。

 

おみくじの「人にに優しく」を念じながら、今週も上手く調整できますように。

おやすみなさい〜。

 

 

追記

Netflix チェスナットマン

☆4.0  北欧ミステリー、特捜部Q、ブリッジが好みならまあまあな評価になると思います。ストーリーはちょっと食傷気味。