shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

GW2

こんにちは白木です。

GW前半の気温差で風邪をひきました。微熱だったのでなんとか2日で復活。(肌寒い日も上着を着て気をつけていたんですがなぜか長期休みに微熱?、検査は陰性でした(汗))

 

後半は三井アウトレットパーク横浜へいったり、マンゴーツリーカフェでプレートを食べて、近場のちょい贅沢を満喫しています。


f:id:shirakihanae:20220504171741j:image

UNIQLOとセオリーのコラボパンツを試着したり…(すこし生地が薄い〜期待しすぎました)、オーバーサイズTシャツが990円だったので色違いで購入。

 

毎年夏が暑すぎるので、シャツをインしないスタイルを研究しておきたいと思います。

結局、ピアスもあけず、シリコンクリップのイヤリングを買いました。

よいお休みを。