shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

夏休暇2

こんにちは白木です。

書籍と洋服の整理が終わりました。定期的な整理と買い取り依頼完了。

そして買ってしまいました…switch(本体グレー)到着待ちです。

在宅が続くと外に行く気が失せるので、部屋から出ない=すごい運動不足が予想されるので思い切って買いました。マイナポイントも少し残ってたのでいい機会。(スーパーの買い物もネットで済ます。ずぼら度が増してます。

フィットボクシングをダウンロードする予定です。アンガーマネジメントの本にも暴力的なものを発散させるといいって書いてあったことと笑;、リングフィットは筋トレ要素が強いので続かないと思いました。

体格的にやせ型で体力がないけれど、日焼けしやすい…つまり「ごぼう」っぽい感じなので、ちょっとでも体力がつくといいな。そして夏休みに暇なのはみな同じなのか、在庫がみるみる減ってるので驚きました。