shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは白木です。

Amazonのポイントアップセールにのせられて、ストレス発散買い物dayです。

金額把握のため備忘。

 

SHARP空気加湿清浄機のフィルター交換全部セット5,500円(年1回)

オイコスのヨーグルト24個セット3,600円(2か月分くらい)

・漫画大人買い3,500円(無駄遣い(´・ω・`)

・ネットスーパー3,500円

・シルク枕カバー2,700円(髪質改善)

我々はどこから来て、今どこにいるのか? 上 アングロサクソンがなぜ覇権を握ったか (文春e-book) 2,400円

 

後はIKEAユーカリ(フェイクグリーン)を買いに行こうと思ったんですが、商品入替時期なのか、店舗にはありませんでした。シナモンクッキーと、シナモンロールを購入。

洋服は通販でセールのスカートを購入7,000円(シップスウィメン)。

 

エアコンが効きにくいので、無印の電気ひざ掛けと、ホッカイロ2枚貼りしたら温かくて、レディースデイのせいか眠気がすごい。。紅茶はあるけど、ノンカフェインのコーヒーしかない。

 

金額を載せたものだけで28,200円。節約すること。

 

WEBマーケティング講座の初回だけながら聞き。(◎)

ワイヤレスイヤホン(寝ホン)でながら聞きするとハードルがさがるので、ワイヤレスイヤホン(普段使い・長時間用)は検討してもいいかも。

・長時間使用可能

・防水(風呂)

・充電C端子