shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんにちは白木です。 東京は季節外れの雪です。 年末まであと少し。疲れ度マックスを10とすると、3~4くらい( ・∇・)(土曜日で回復、いつもは2くらいかな) 今日は作り置きを早めに終わらせました。 ・野菜と鶏肉のコンソメスープ ・キャロットラペ ・キュウ…

雑記

こんにちは、白木です。 ひさびさの三連休。サクラも咲き、例年のごとく、いつの間にか春。 美術館も開いてないのかな…コロナ早く収束してほしいです。オーバーシュートが心配ですが、本心では巣籠もりも飽きてきましたorz 無印週間で、カオマンガイのもとと…

雑記

こんにちは、白木です。 3月の繁忙期で今週も引き続き忙しかったです笑orz レディースデイとも重なったので、ゆっくりしようと思ってたんですが、焦りが高じて洋服の整理をはじめたり、投資信託の設定を見直したり、夜中に仕事のVBAをいじってみたり。(夜中…

雑記

こんばんは、白木です。 先週は忙しかったので週末にカイロプラクティックへ行き、だらだらと寝て過ごしておりました。 ・半沢直樹の原作 倍返しする元気なくてはまれず。 ・ユニクロの3Dセーター購入 最近はインスタも色の加工がされていて、原色がパステル…