shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia 10 Ⅲ

こんばんは、白木です。 Xperia10 Ⅲ買ってきました(・∀・) なかなかスマホを壊さないので、画面は割れないし、容量範囲内で使っていたんですが、、、システム通知から容量オーバーですと何度も通知されて、Kindleが途中で動かなくなり、観念しました。 基本…

連休

こんにちは、白木です。 昨日は台風の低気圧で、朝ごはん→二度寝→昼ごはん→昼寝と大変なことになりました笑。 寝すぎて夜に頭痛(´・ω・`) 自己嫌悪になりそうでしたが、インスタで同じような人を発見。(たまにはそういう日もあると書いてあって少し救われま…

雑記

こんばんは、白木です。 今週は疲れてかなり寝坊したい気分でしたが、カラーとカットの予約をしてたので、頑張って起きました( ・∇・) あとは、グリーンレーベルで弛い感じのシャツ(グレー)購入。 ↓商品イメージ 袖がボタンで七分にもできるので◎ CBDオイル…

雑記

こんにちは、白木です。9月に入ってから一気に涼しくなりました。 月末の繁忙期を終えて、一息かと思いきや、気温なのか気圧なのか、気をはりつめててストレスなのか、体調が悪いです( ̄▽ ̄;)大体、ゲリラ豪雨の前に頭痛の気配がするのでバファリンを飲むん…