shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の楽しみ1 ミステリが読みたい!

こんにちは、白木です。 3連休いかがお過ごしでしょうか。 私はエクセルとか仕事のことは置いておいて、たっぷり休めました。 さて、年末の楽しみと言えば、ミステリランキングの発表です。 たまに、海外ミステリを読みたくなるんですが、お高めでハードカバ…

雑記

お疲れ様です。 土日で頑張ると月曜日辛いパターンにはまってます。 とりあえず担当業務のメールを自宅で編集して送ると(深夜0時)、翌日辛いのでやめます。深夜のテンション怖い。 週末は、ふるさと納税しましたし、MOSの試験勉強はじめたし、担当業務は進ん…

雑記

お疲れ様です。 山場を超えてやっと休みです。 海鮮チヂミを作りました。夜は鮭のちゃんちゃん焼き。少し不調だったので野菜を多めにとって整えてます。 今日ははじめて、ふるさと納税やってみました。 ワンストップ希望なので、書類は明日投函予定です。 31…

おすすめ 最近好きな漫画編

お疲れ様です。 今日はせきららに漫画紹介です。 レイリ 第5巻 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ) 作者: 室井大資岩明均 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2018/11/08 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 完全包囲された最前線拠点・…

Netflix ハウスオブカード シーズン6

こんばんは白木です。 Netflix ハウスオブカード シーズン6が配信されました。ファイナルシーズンということですが、フランクはスキャンダルで出演なし。ほぼクレアが主役のシーズンです。 ☆3.0 やはり締まらないといいますか、大統領としての要素は少なくサ…