shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3回目モデルナワクチン接種

こんにちは、白木です。 3回目のワクチンを接種して寝込んでます(´・ω・`) 12:00接種、その日のうちに37℃、バファリンを飲みつつ37.5℃まで熱が上がり、関節痛も出てます。 そろそろ24時間経つんですが少し和らいだとはいえ悪寒が。。 7ヶ月経過のタイミング……

雑記

こんにちは、白木です。 3連休、空気清浄機を掃除して春物の洋服を整理しました。 SHARPの空気加湿清浄機、、、気が付いたら裏面のフィルターにホコリや花粉が目詰まりして風量が弱くなるレベルだったので慌てて洗浄しました。加湿部分もクエン酸漬け。買い…

冷蔵庫 SHARP SJ-AK31G-W ホワイト

こんにちは、白木です。 薬膳の本に旬のものを食べましょうとありましたので、ホタルイカのかんたん漬と、なばなの辛子和え、新じゃがバターを作りました。(新じゃがバターは嗜好品笑、+常備のひじき煮) 年末に忙しくなりそうなのでいろいろ冷凍食品を比…

雑記

こんにちは、白木です。 IKEAの配送商品が到着。大型店舗からの配送を待っているあいだにIKEA新宿にも行ってきました(*´∀`) 朝ごはんにシナモンロールを買い、ベジタブルミートボールも持ち帰り。大きめサイズのスタンドを使っていましたが、小さめのミラー…

雑記

こんにちは、白木です。 クローゼットの中身に手をつけるべくIKEAで収納グッズを買ってきました。配送してもらったので到着待ちです。 クッギス3箱 フタ付きなので使用頻度の低い保存食・洗剤など生活用品 ヴァリエラ サイズ違いで4箱 タオル類・洗面、使用…