shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんにちは、白木です。

3連休、空気清浄機を掃除して春物の洋服を整理しました。

SHARPの空気加湿清浄機、、、気が付いたら裏面のフィルターにホコリや花粉が目詰まりして風量が弱くなるレベルだったので慌てて洗浄しました。加湿部分もクエン酸漬け。買い替えた内部フィルターの通販を待っています。(なぜかなかなか来ず。。)

洋服は使わないものを断捨離・買い取りに出し、新しいものを購入しました。イエッカベッカの白スカートと、NBBのトップス2枚(紺・黒)、その他ノーカラーのベージュコート。寒暖差が激しいので…と言い訳しつつ。

 

 

マイトレックスのネックヒーターは、首筋を温めてくれるので必需品になりそうです。その他、三井住友カードSBI証券の積立を設定しました。

(このカードを検索するとポイント情報がたくさん出てきます(`・ω・´) )

 

 

今週も大河ドラマが面白過ぎる…オープニング始まる前の落ちで笑いました。

 

よい週末を。