shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

3回目モデルナワクチン接種

こんにちは、白木です。

3回目のワクチンを接種して寝込んでます(´・ω・`)

12:00接種、その日のうちに37℃、バファリンを飲みつつ37.5℃まで熱が上がり、関節痛も出てます。

そろそろ24時間経つんですが少し和らいだとはいえ悪寒が。。

 

7ヶ月経過のタイミング…いっそ4月にすればよかったと後悔中です。

 

最近職場ストレスも溜まってるし、メンタルもよわよわ〜。。無理しないように気をつけます。。

 

追記 

16:00 二汗かいて37.0℃ しぶとい。。

22:00まだ37.4℃ 体が軽くなったと思ったらまだでした。

 

朝はバナナにプロテイン、クロワッサン、

昼・夜は、めかぶと温泉卵と納豆にエリンギ…肉を食べる食欲がでず。

鎌倉殿をみて少し回復。