shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記

こんばんは、白木です。

年度末がおわりました(*ノ・ω・)ノ

冷蔵庫も到着して一段落。(ジャストフィット…ドアが片側に開くタイプなのでスリムサイズでよかったです😓)

 

久しぶりに美味しいものを食べようと、ヤリイカとエビのフィットチーネ、イチゴのタルトを注文しましたが…、、、まあまあでした笑。(外食は本当に、原材料の値上げが厳しいのかなと思います。以前美味しかったお店に行って少しがっかりすることもしばしば。。)

 

 

ウクライナのニュースは本当にひどいですね。。

軍事行動・命令だからといってなぜ民間人まで攻撃できるのか、訓練と思っていたとしてそういったことが納得せずにできるのか疑問です。

もし地元が爆撃されたら許せないと思いますし、何を成果としたいのかもはや謎です。

 

(少し日付が古いですが引用ツイート)