shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ漫画「果ての星通信」

こんばんは、白木です。 今日は大人買い漫画に出会えたので紹介。 果ての星通信1 (PASH! コミックス) 作者:メノタ 主婦と生活社 Amazon ☆4.9 見逃していて一気読みできたことに感謝。宇宙小旅行気分( ・∇・) 大学を卒業し、恋人との世界旅行を計画していた…

残業な日々

こんばんは、白木です。 出社制限で残業続きでしたが、今日はいつもより1時間くらい早く帰れました(´・ω・`) ご飯を炊いて、洗濯&掃除(→遅い時間だと近所迷惑なので早めに) キングヌーのThe hole とかスローテンポな曲を聞いてます。 日々の生活が仕事だけだ…

梅雨対策

こんにちは白木です。 非常事態宣言からやっぱり忙しい日が続いてます。おうち時間を快適に過ごしたいので、せっせとホコリを掃除する日々です(´・ω・`) 【Amazon.co.jp 限定】クレベリン 置き型 150g×2個セット 発売日: 2019/11/25 メディア: ヘルスケア&ケ…

雑記

こんばんは、白木です。 去年ちょうど自粛太りだったんですが、今年も太りそうです(´・ω・`)! mowの限定クッキーチーズ味のアイス◎に、ご近所の洒落たコーヒー屋さんのバナナケーキ、カルディのシナモンクッキーに、チャイ…、、、誘惑が多くて幸せなのかな…

ストレス買い購入品

こんにちは、白木です。 久しぶりにルミネが開いたので、Francfrancで買い物してきました(`・ω・´) 【2021年モデル】フレ ミニファン ホワイト(扇風機) 卓上ファンは持ってるんですが、マスクの暑さに耐えられそうにないのでミニサイズ購入 アルボル フレ…

雑記

こんにちは、白木です。 昨日はファブリック類を洗濯してすっきり。梅雨前に普段掃除しないところのホコリをとったり、ネットショッピングで洋服を買ったりしてました。 今年も熱くなりそう…ノーカラーのシャツと細かい水玉模様のスカートを通販で購入。(↓…

4月の支出の振り返り

4月の必要経費以外の支出を振り返ります。 服飾費はトップス2枚+スカート 生活費は髪スペシャルケア&カラー・ストレートです。(半年に一度) コロナで2ヶ月くらい放置だったので奮発…し過ぎました。 娯楽はKindle漫画他(ランドは△…見極め大事) 全体的に無駄が…

GW・インテリア散策&読書・漫画

こんにちは、白木です。 先日のブログで落ち込んでましたがお休みに入り浮上してきました(´・ω・`) (大きめ低気圧と仕事のストレスかな。気圧が下がる前になんとなく調子が悪くなります。…翌日の寒暖差と雷雨;) 昨日は立川イケアへ。(非常事態宣言のた…