shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

ストレス買い購入品

こんにちは、白木です。

久しぶりにルミネが開いたので、Francfrancで買い物してきました(`・ω・´)

 

f:id:shirakihanae:20210516102435p:plain

【2021年モデル】フレ ミニファン ホワイト(扇風機)

卓上ファンは持ってるんですが、マスクの暑さに耐えられそうにないのでミニサイズ購入

 

f:id:shirakihanae:20210516102424p:plain

アルボル フレグランス ディフューザー ブラック(リラクシング)

ユーカリ、最初の一週間はまだ鼻が慣れず。上の木造の部分にオイルが伝ってきてしまうので内側にアルミホイルを設置。

 

f:id:shirakihanae:20210516102415p:plain

シエリ ドライングマット グリーン

洗い物を置く水切りマットです。

 

後はSonyplazaで撥水加工がいいとコマーシャルされていた「濡らさない傘 UNNURELLA(アンヌレラ) 」を購入。薄紫。

Amazonでバナナケーキ用のシリコン型を購入。

手抜きをしてHMを使ったら微妙な味に…。やっぱりちゃんと美味しいお菓子はHMじゃかなわない~。

 

大分ストレス買いです💦でもたまに新しいものを購入すると、世の中便利になってるなぁと思います。

 

セルフケアの道具箱

セルフケアの道具箱

 

 いろいろ考えなくちゃいけないことがあるんですけど、なんとなく宙ぶらりん。年度の面接も終わったんですが…どうしようかな。。。

 

ドラマ、大豆田とわ子と三人の元夫にはまってます。

エンディングテーマが◎



よい週末を。