shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんにちは、白木です。 相変わらず引越し準備をしながら怠惰な日々を送っています。今日はレースのカーテンを捨てて、シンク下を整理、ドアのセキュリティシールを剥がしてました。 通販で買えるSECOM等の偽防犯シールを貼っていたんですが、原状回復のため…

引越準備

こんばんは、白木です。 契約系の手続きがほぼ完了して契約日まであとわずか。今日は食器類と食料品まわり、換気扇を掃除しました!(自分で褒めるスタイル(`・ω・´)!) 内覧の修繕も今週末に確認して、粛々と転居の準備をしております。 会社の方はストレ…

引越準備

こんにちは、白木です。 毎年のように1月のお休みに体調を崩しつつ、引越準備を進めています。 ・引越見積もり ・内覧会 ・郵便局・電気・ガス・ネット等住所変更 ・荷造り(本など不用品から) 引越の見積もりは前回の県を移動した時より高くなりました。繁…

2022年

こんにちは、白木です。 毎年のことになりつつありますが、結構ギリギリまで働いて元旦から休暇気分です。(31日は締切後でだいたい疲れてます(´・ω・`)) ↑今日読んだブログ様。 同年代の方と思われます。確かに今は比較的落ち着いているものの病院が逼迫し…