shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 無印週間・タンブラー探し

こんにちは白木です。 先週の試験は自己採点でほぼ20点プラスで受かりました。(とりあえず取得必須だったのでよかったです)金曜日かなり疲れ気味でしたが、無印週間で何点か買い物をして気分転換。週末は少し貧血気味で疲れが残ってます。 無印週間購入品 …

雑記

こんにちは、白木です。来週は小さめの試験です。 合格点が低めなのでなめくさってましたが、本当にやる気がでなくて朝10:00からスタバへ行って追い込んできました。人の目があるとはかどります。(いつもは仕事用のデスクで勉強しようとしているんですが……

買い物DAY

こんにちは、白木です。 先週買い物できない動画リンクをはっておきながら、秋冬衣料を爆買いしました。。 全て商品ページからです。 真鍮のヘアカフ アーバンリサーチのトレンチ 後ろの絞りがよき ラトータリテ ジャンパースカート (これが一番欲しかった……

雑記・断捨離2

こんばんは、白木です。 今日は断捨離Day2、排水管掃除と衣替えをしてました。 業者さんが入って全戸の排水管高圧洗浄をするといことで、水回りのものを全て片付けて大掃除、、、おかげでここ1年で一番きれいな状態になってます。 気付けば湿度が30%、、…