shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

雑記 無印週間・タンブラー探し

こんにちは白木です。

先週の試験は自己採点でほぼ20点プラスで受かりました。(とりあえず取得必須だったのでよかったです)金曜日かなり疲れ気味でしたが、無印週間で何点か買い物をして気分転換。週末は少し貧血気味で疲れが残ってます。

無印週間購入品

・ルームウェア フリースカーディガン

黒豆茶 粉末

・ごはんにかけるコムタン

・りんごと紅茶のパウンドケーキ

 

あわせてタンブラー(ホワイトVer.)もAmazon購入

朝届いたので使ってみて使いやすそうです。蓋がブラックなので茶渋が目立たない。

無印の300ml粉末茶シリーズとぴったり。細身で持ち帰りが楽。

 

土曜はネットスーパー宅配が14:00までだったので、それまでに部屋をリセットして、近場でタンブラー探しと細々したもののを調達して、お茶漬けを食べ早めに帰宅。

午後は、思い付きでchatGPTに、仕事で使えそうな組み合わせのVBAのコードを書いてもらってました。

 

chatGPTへの指示だしの方法が難しいです。適切に伝えないと想定していたものと違うコードができるので、「~を修正」と10回以上繰り返して、パワハラ上司のようになりました。

 

タンブラー300mlだと少なかったかなぁ、、、500mlで他のものも購入検討中

午後は40歳の壁を読もうとおもってます。

よい週末を。