shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんばんは、白木です。 週末はベッド周りと窓枠を掃除してました(`・ω・´)…大した範囲でない。 レディースデイ前の影響か眠気と寒気が少し。持ち帰り仕事をしようかなと思ってたんですが、だらだらしてしまい日曜の夜、、、。 先週は少し重い案件もあり、…

雑記

こんばんは、白木です。 一般NISAが5年目だったのであわてて売却しました。 年末に向け、ふるさと納税等、お金関連のチェックをしていてそういえばという感じです。たまたま転職等バタバタしていた年でそれ以前の年も整理済・売却&金額少なめでよかった。ロ…

引っ越し〜災害用品・エアコン購入〜

こんにちは、白木です。 地震多いですね(´・ω・`)心配しててもしょうがないので防災用品を強化しました。 【7年保存】非常食 長期保存 10食分 防災セット(TRIEM防災セレクト) (ごはんセット) TRIEM防災セレクト Amazon ↑な感じの炊き込みご飯・パスタ系の…

雑記

こんばんは、白木です。 スマホゲームにはまってます(ノ∀`) 「リヴリー」以前パソコンのブラウザ版で終了したものがスマホ版でリリースされたのでついつい。。 クリスマス前なのでツリーのガチャを引いて、無駄遣いしてます、、、。おすすめです笑。 我慢して…