shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW~前半終了~

こんばんは、白木です。 GW前半も終了です。 「食っちゃ寝」してるなと思うんですが、昔からの痩せ気味体質に、最近は運動不足も重なっているので、きちんと運動して体調管理しないとと思い、筋トレ本を購入しました。 誰でも理想の体になれる! 超実践 美ボ…

海外ドラマ

こんにちは、白木です。 椎間板ヘルニアらしいと分かったこともあり、腰を冷やさないように注意していたんですが暑すぎです。 4月に入り会社のチームも相変わらず慌ただしいです。自分自身が変化に弱いのと、前職はそういった組織的な決まり事が既に決まって…

雑記

こんばんは、白木です。週末はあっという間ですね。 いつものコーヒー屋さんでご褒美にフレンチトーストを食べて、本屋で立ち読み。 半年以上の腰痛で、整形外科に行ってきました。レントゲンをとってもらったら、椎間板ヘルニアと言われました。 しびれると…

おすすめ 最近好きな漫画編

最近好きな漫画 プリンセスメゾン(1) (ビッグコミックス) 作者: 池辺葵 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/06/26 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 女ひとり、たったひとつの“家”さがしは、運命の人を見つけるよりも難しい!?2015年、…

雑記

こんばんは、白木です。 週末ごとに雑記を書いている気がします。 備忘録です。 先週から海外ドラマ、洋画熱を上げています。 単なる年度末。年度初めの忙しさからの現実逃避でしょうか。 俳優さん・女優さんどちらも夢のようにきれいでした。 The Theory of…