shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

疲れました。 とっても仕事をやめたい気分。 誰かに喚き散らしたいし、耳栓して仕事したい。 あと平日3日耐えられる気がしない。ぶちっと切れませんように。 よくないことを口走らないように。・ストレス発散にお昼を外で食べるか考える ・他に気をそらす ・…

雑記 

こんにちは、白木です。ボーナス前に散財。 頭痛対策にメガネを作り直し。左目の視力が0.02以下なので、レンズを薄くしてブルーライトカット50%(標準=紫外線カット付)をお願いしたところ、お取り寄せになりました…(´・ω・`)常備範囲外…? 実際買うまで…

ソロ活女子のススメ(サントラ)&イヤホン型耳栓

おはようございます。日曜の朝から、「ソロ活女子のススメ」全12話 ループライブ のYouTubeを見ている白木です。 このマリンバのようなサウンドトラックを部屋で流したい、、、。Amazonmusicでは売ってるのにSonyのウォークマン用の管理アプリにうまく落とせ…

雑記・ヘアケア

こんにちは、白木です。 健康診断と美容院(縮毛矯正)行ってきました。(梅雨前なので早めに対策) 縮毛矯正後ということもありますが、最近はヘアケアに気を付けてます。痛みが目立つので亜鉛のサプリとダメージ補修に強そうなシャンプーを購入しました。 …

GW3

こんばんは白木です。 朝ドラからちらほら聴こえてくる影響で、フーチャンプルーを作り置きしました。(お麩は普通の楕円だし、和風出汁の野菜炒め程度笑) カルディでチヂミの粉も購入したので、チヂミ→フーチャンプルー、、、まあまあ自炊したのでよしとし…

GW2

こんにちは白木です。 GW前半の気温差で風邪をひきました。微熱だったのでなんとか2日で復活。(肌寒い日も上着を着て気をつけていたんですがなぜか長期休みに微熱?、検査は陰性でした(汗)) 後半は三井アウトレットパーク横浜へいったり、マンゴーツリー…