shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

ソロ活女子のススメ(サントラ)&イヤホン型耳栓

おはようございます。日曜の朝から、「ソロ活女子のススメ」全12話 ループライブ のYouTubeを見ている白木です。

このマリンバのようなサウンドトラックを部屋で流したい、、、。Amazonmusicでは売ってるのにSonyウォークマン用の管理アプリにうまく落とせない。一人焼肉行きたくなってきた、牛タンレモン塩。


ちょっと聴覚過敏気味なので耳栓を買いました。

ケースがついてます、白バージョン。スポンジタイプの耳栓はすぐに取れてしまうので、イヤホンタイプにしたんですが、結構しっかり栓をされている感じなので慣れるまでちょっと時間かかるかも。

【国内正規品】Loop Quiet (ネイビーブルー) 睡眠用 耳栓 スーパーソフトな着け心地 シリコン製 イヤープラグ 水洗いで何度も使える 丸洗いOK 睡眠 機内 防音 遮音 安眠 快眠グッズ XS,S,M,Lイヤーチップ付き 27dB低減 ノイズキャンセリング【ベルギーブランド】

洗濯をして入浴剤や鉄分サプリをぽちり。

食材を買ってきたので、午前中は作り置き。

よい週末を。

 

 

追記

チャイルド44(映画レンタル)とエボラ出血熱のノンフィクション(ホット・ゾーン)を読んだら少し落ち込んだので、落ち着ける本と漫画。

はなとゆめ (角川文庫)

 

参考ブログ様

 

再来年の大河は光源氏

神作家・紫式部のありえない日々: 1【電子限定描き下ろしペーパー付き】 (ZERO-SUMコミックス)