shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんにちは、白木です。 しばらく在宅になったため、運動不足解消にswitchの「フィットボクシング2」を毎日やってます。珍しく三日坊主にもならず1週間以上継続。 まさに下のtweet様のよう、頑張ってますが人前ではお見せできません笑。 2週間目くらいに…

夏休暇3

こんにちは、白木です。 WEB系オンライン通信講座の体験会に参加しました。テーマ通りの解説の後にグループ分けのセッションがついていて、3〜4人参加ごとかなと思っていたら、まさかのワンツーマンでびっくり(´・ω・`)笑。 以前から副業が気になってたのと…

夏休暇2

こんにちは白木です。 書籍と洋服の整理が終わりました。定期的な整理と買い取り依頼完了。 そして買ってしまいました…switch(本体グレー)到着待ちです。 Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー 任天堂 Amazon 在宅が続くと…

夏休暇1

こんにちは、白木です。夏休暇です。 休み前にとっても落ち込み日。今回は台風で気圧がドーンと下がってたのを理由に日中寝まくってました。まぁ他にもいろいろあったんです…職場は友達付き合いではないということはわかってるんですが、どうにもこうにも職…

雑記

こんにちは、白木です。 今更、藤井風さんにはまってます。マイナンバー健康保険証&受取口座申請。ほぼマイナポイント分買い物してきました。(ストレス発散=買い物の悪い例)外食、サムギョプサル。注文していたセカンドピアスが届いて付け替えに成功しま…