shirakihanae’s diary

日々の雑記と整理のためのブログです。

夏休暇1

こんにちは、白木です。夏休暇です。

休み前にとっても落ち込み日。今回は台風で気圧がドーンと下がってたのを理由に日中寝まくってました。まぁ他にもいろいろあったんです…職場は友達付き合いではないということはわかってるんですが、どうにもこうにも職場の人間関係が部分的に苦手です。見事に2:6:2の法則の人間関係。。ここのところ体調不良が続いていたのでのんびりします。

読書サークル(Twitterからフォロー済)とか副業(オンライン講座)とかはきっかけ作り。セカンドピアスも順調なので、eteで好みのピアスでも買おうかな。おひとり様でも行ける海鮮の美味しいお店に行きたいです。高級かき氷か、フルーツパフェも追加したい。

 

昨日は夜からオンライン海外旅行のライブを視聴してました。有料だったので辛口ですが★3くらいの満足度でした。

5都市を90分でライブ中継するオンラインツアーだったので、各都市の時間が足りないのかなと思いました。後、部分的に音声に雑音が入ったり録画だったのが残念。

 

追記

本を少し整理して…と思ったら、忘却バッテリーを読んでました(´・ω・`)藤堂のイップスが治るところ好きです。

 

最近、「初恋の悪魔」(ドラマ)も見てます。カルテット、大豆田とわ子と3人の元夫もそうなんですが、セリフが沁みる。「人はどんな一生を送ろうとも後悔する必要はない。生まれてきたことに幸せがある。」

 

重い腰を上げて、WEBライター・デザイナーのオンラインお試し講座に申込しました。後はグロービズでもやろうかな。

 

明日は洋服整理!